社会保険労務士法人つむぎ
大阪市中央区谷町2丁目1-22 フェアステージ大手前ビル7F

未来へつむぐTo the FUTURE

人も企業も、目標や夢を
実現してほしいという想いを込めて。
代表2人が、日々感じたこと、
自身の想いを綴ります。

HOME > 未来へつむぐ

記事一覧

  • 「効率化」は良いことではあるものの・・・

    2022.10.17 社会保険労務士 川東三江子

    日々、業務をこなしていくなかで、いろんなことが頭の中を駆け巡っています。 そしてその中でも、「効率化」というのは、 私だけではなく、皆様も日々考えておられるのではないでしょうか…

    日々、業務をこなしていくなかで、いろんなことが頭の中を駆け巡っています。 そしてその中でも、「効率化」というのは、 …

    続きを読む

  • 日に新た 日々に新た

    2022.08.16 社会保険労務士 川東三江子

    毎日、毎日仕事に追われた生活をしていますが、 スタッフとの会話や、業務をしていて、ふと思うことがあります。 「あれっ、私って、日々工夫や、新しいことにチャレンジしているんだろう…

    毎日、毎日仕事に追われた生活をしていますが、 スタッフとの会話や、業務をしていて、ふと思うことがあります。 「あれっ…

    続きを読む

  • 初心忘するべからず

    2022.06.21 社会保険労務士 川東三江子

    個人事務所より法人化となり、丸2年が経過しました。 最近やっと、少しずつ外部への発信ができる環境を整えることができてきました。 私自身、新しいことにチャレンジするとき、いつ…

    個人事務所より法人化となり、丸2年が経過しました。 最近やっと、少しずつ外部への発信ができる環境を整えることができてき…

    続きを読む