社会保険労務士法人つむぎ
大阪市中央区谷町2丁目1-22 フェアステージ大手前ビル7F

未来へつむぐTo the FUTURE

人も企業も、目標や夢を
実現してほしいという想いを込めて。
代表2人が、日々感じたこと、
自身の想いを綴ります。

HOME > 未来へつむぐ

記事一覧

  • 思考の3原則

    2022.07.18 社会保険労務士 川端努

    つむぎの経営理念の一つに 「私たちは、企業の成長・発展・永続のために、最善の解決方法を提案します。」 というものがあります。 つむぎが関わった企業が成…

    つむぎの経営理念の一つに 「私たちは、企業の成長・発展・永続のために、最善の解決方法を提案します。」 …

    続きを読む

  • 不易流行

    2022.06.21 社会保険労務士 川端努

    代表2人の個人事務所が合併し「社会保険労務士法人つむぎ」を設立して3期目がスタートしました。 法人の名前は、絹織物の紬(つむぎ)から名付けました。 「つむぎ」は、縦糸と…

    代表2人の個人事務所が合併し「社会保険労務士法人つむぎ」を設立して3期目がスタートしました。 法人の名前は、絹織物…

    続きを読む

  • 初心忘するべからず

    2022.06.21 社会保険労務士 川東三江子

    個人事務所より法人化となり、丸2年が経過しました。 最近やっと、少しずつ外部への発信ができる環境を整えることができてきました。 私自身、新しいことにチャレンジするとき、いつ…

    個人事務所より法人化となり、丸2年が経過しました。 最近やっと、少しずつ外部への発信ができる環境を整えることができてき…

    続きを読む